SSブログ

嵐! [日々のこと]

【嵐 2020年末活動休止】

相撲が大好きな私です。
場所開催中は毎日TVを見て、キャーとかギャーとか喚き声をあげ、時に
立ち上がり、好きな力士が勝ったら盛大に拍手をし、横にいるココロを
ビビらせています。

きのうは、千秋楽でした。
早めに夕食の準備をして、4時には臨戦態勢で、食べ飲みしながらの
TV観戦です。

あと2番の取り組みを残しての、優勝候補の玉鷲と、遠藤の闘い。
玉鷲が一気に遠藤を倒し、優勝を決めた瞬間に、TV画面の上方に
“玉鷲初優勝”のテロップが流れました。

な、なんと!次の瞬間に現れたテロップが…!

“嵐が2020年末に活動休止”

言葉が出ず、次の髙安の試合も上の空。嵐のことで頭がいっぱい。

優勝インタビューまでの間のTV撮影でも、玉鷲は何度も涙を拭う。
15年の間、休まず出場し頑張って来た玉鷲、そしてその日にちょうど
第二子が誕生していた玉鷲、おめでとうの涙と共に、大好きな嵐の
ことが衝撃で、涙が止まらない…。

一夜明けて、新聞の一面に載っているのをまず読み、番組欄を見て
録画予約。
掃除、洗濯、家事を済ませて、さあ録画を見よう!と座ったら、娘
から電話が来て、「母さん、メソメソしてない?」

メソメソしてるよ〜!

でも、2020年12月31日まで、2年近くもあるのだもの。
大好きな嵐の姿は、まだまだ見られる!

心が落ち着いたら、早めに発表してくれたことに対する感謝の気持ち
が湧いて来ました。

私にとって、嵐という存在は、人生の中でかけがえのない存在です。
いつも心を明るくしてくれる。あたたかくしてくれる。

ハンサムで、心優しい男の子たち。
一生懸命に踊り、歌う姿に勇気をもらって来ました。

ありがとう!
あと2年もある活躍を応援し、楽しみにしています!

嵐.jpg

nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

sasasa

このニュースには本当にびっくりでしたね(^_^;)
by sasasa (2019-02-03 15:55) 

kacochan

sasasa さん、ありがとうございます。
あと2年もあると納得しても、“嵐ロス”は手強い
ものがあります(^ ^);
by kacochan (2019-02-04 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

素晴らしい奇跡!今生の負。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。