SSブログ

豊平川の花火大会。 [日々のこと]

昨夜は、11階の我が家から、中島公園の向こう側正面に打ち上がる、
4千発の花火を、歓声を上げながら鑑賞しました。

IMG_2514.jpg

一緒に見たのは、ニセコのNさん夫婦と、娘のダンナさんと私達の
5人です。娘は、調子が悪く、来ませんでした。

ニセコから来たNさんが、驚く程の量の、食べ物とお酒類を持って
来てくれました。感謝です。

娘のダンナさんは、赤と白のワインを持って来てくれました。

美味しく食べて、飲んで、迫力の花火をみんなで堪能して、最高の
夏の夜を過ごしました。

幸せいっぱいです♪

花火の後は、煌々と輝く満月と、その近くに赤く輝く、地球に
15年ぶりに大接近している火星が、夜空を飾ってくれました。

楽しい一夜でした。

後は、娘の体調が回復することを祈るばかり。
早く元気にな〜れ!




nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

今年の花火大会は天気も良くて気温も夏らしくて最高でしたね(^_^)
by sasasa (2018-07-29 16:35) 

kacochan

sasasaさん、ありがとうございます(^^)
今年の花火、本当に素晴らしかったですね。
短い北海道の夏を、最高に彩ってくれました。
by kacochan (2018-08-11 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。