SSブログ

4か月半が経ちました。 [笑いと涙の転職体験記]

4月16日から勤めさせていただいている仕事、4か月半が経ちました。

なかなかブログが更新出来ないくらい、心が忙しかったです。

すべては良きことのために…この経験は、私の人生に、自分で引き寄せ
たこと、必然の経験だったのでしょう。

試練は、魂を磨くために、自分で引き寄せた貴い経験。

仕事を辞めたいと思った時、考えなければいけないことは、それが
〝逃げ〟なのか〝卒業〟なのかということ。

前回の仕事は、〝卒業〟だと、自分で納得が行きました。
いろいろあったけれど、8年の間、良く頑張ったと思いました。

でも今回は、〝逃げよう!〟と考えています。

自分の人生の主役は自分だから、理不尽なことで、心を苦しめられ
ることに、従容としている意味が無いからです。


自分の人生を素晴らしいものにして行くために、あえて、〝逃げ〟
ます!

そんな決心をした今宵です(^^)!



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。