SSブログ

〝そよ風〟コンサート♪ [日々のこと]

今日は、本当に爽やかな晴天です。

午後から、マンドリンアンサンブル〝そよ風〟のファースト・コンサート
を聴きに行く予定でした。
爽やかな時間

今回の一連のことで、体調を崩してしまった私は、回復が思うように
進まず、今日の午前中寝ていれば、何とか行けると思っていたのです
が、微熱と頭痛がある為、ちょっと無理かもしれません。

主人の出身高校は、同窓会が活発で、元のクラスメイトともとても
仲良しです。

その中の一人が、今日演奏し、元のクラスメイト達も聴きに行くの
ですが、その方達が、私も一緒に来るのを、とても楽しみにして
くれていると聞いていました。

なので、今も、とても迷っています。

起きて、お化粧でもしたら、元気が出るかなぁ。

そうしてみようかな(^^)!


nice!(5)  コメント(2) 

nice! 5

コメント 2

sasasa

お身体無理なさらずにですよ(^_^)
by sasasa (2018-09-23 16:16) 

kacochan

sasasaさん、いつもありがとうございます(^^)
無理して行ってみました。
最後は、ちょっと辛くなりましたが、行って
良かったなと思います。
主人も優しい人ですが、元札幌東高の人達も
本当に良い人ばかりで、優しくて、癒されました。
感謝です。
sasasaさんのおっしゃる通り、無理せず、回復する
よう、おとなしくします(^^)
by kacochan (2018-09-24 07:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。