SSブログ

人生の節目の決意。 [日々のこと]

台風25号が温帯低気圧に変わり、雨が降っていましたが、今は
だいぶ小降りになって来たようです。

被害に遭われた方のご冥福と、早い復興をお祈りします。

心機一転の予定だった私は、体調にまだ波があり、今日はニセコ
で、冷えピタを貼って横になっています。

昨日は、とても体調が良く、前向きで元気でした。

ニセコに来て、いろいろ作って楽しもうと思っていたのですが、
うまく行きません。

でも、こうやって生きていられることに感謝して、ゆっくり回復
して行けたらと思います。

私の心身のこともあり、このニセコの家に住もう、ということに
なりました。

札幌からの引越しは、来年の春です。
ゆっくり準備をして、こちらに来ます。

何もない田舎ですが、雄大な羊蹄山が見え、羊蹄山の方向からの
日の出に始まり、南を通り西に沈むまで、お天気の良い日は、
一日中太陽さんが入る、気持ちの良い家です。

ここで、ゆっくり回復したいと思います。

元気になって、人生後半を、ますます良いものにして行きたいです。

人生の節目の大きな決意ですが、子供達にもなるべく迷惑をかけないよう、
元気で、健康で、幸せに、楽しく、そして有意義に、これからも生きて行こ
うと思っています。

change

nice!(6)  コメント(2) 

nice! 6

コメント 2

sasasa

ニセコの自然は心を癒してくれますね(^_^)
来春引っ越されるのですね。
お身体の事を考えての選択、良い方向へ向かいますようにです。
by sasasa (2018-10-07 16:35) 

kacochan

sasasaさん、いつもありがとうございます。
ストレスに弱い自分を、責めてしまう自分がいて、
でも、そんな自分も間違いなく自分で、ここから
何を学び取って行くかが肝心なこと、というのも
分かっているのですが、体が回復して来ません。
でも、前を向いて、コツコツ、ゆっくり、です。
いつもありがとうございます(^^)
by kacochan (2018-10-07 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

心機一転。ニセコの朝。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。