SSブログ

家族忘年会♪ [日々のこと]

【家族そろって集まって本当に楽しかった♪】

12月10日に、我が家に家族が集まりました。

私達と、娘夫婦、息子、そして息子の彼女を初めて迎えての6人です。

私が、結婚前に初めて主人の家に行った時のことを思い出して、
彼女に「緊張したでしょう?」と聞くと、「すごく緊張しました」
と言っていました。

性格的にも、とっても可愛い人で、すぐに馴染んでくれて、本当に
良かった。

娘のダンナさんが、初めて我が家に来た時も、お寿司を注文して
食べたので、息子の彼女を初めて迎えるので、やはりお寿司をと
思い、予約して、後は私の作ったおでん、娘のダンナさん作の料理
2品。これはポテトサラダと、海老とブロッコリーのお料理で、とて
も美味でした。

そうそう、たらこ和えを作ってあったのですが、息子の彼女のMちゃんが
大好物とのこと。とっても美味しそうに食べてくれてうれしかった。

私も主人の両親には、とても可愛がってもらったけれど、Mちゃんも
可愛いくて、娘のダンナさんも何度かハグしているほど可愛いくて、
そんな家族6人が初めてみんなで集まって、本当に楽しくて楽しくて、
うっとりするほど幸せでした(^ ^)♪

感謝です!ありがとう!!

【みんなで集まれて、本当に楽しかった。ありがとうです!】




nice!(10)  コメント(2) 

nice! 10

コメント 2

sasasa

家族みんなで楽しそう(^_^)
息子さんの彼女さんも馴染めて良かったですね(^_^)
by sasasa (2018-12-16 16:11) 

kacochan

sasasaさん、ありがとうございます!
本当に良かったです。
いろいろあった家族ですが、みんなで集まれて、
楽しく過ごせて、幸せに思います(^ ^)
by kacochan (2018-12-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝の一日。2018年にありがとう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。