SSブログ

ニセコでの日々。 [日々のこと]

ニセコでの生活が始まり、10日余りが経ちました。

札幌の荷物の引越しは、4月22日なので、それまでにここの片付けを
して、札幌の家具や段ボールを運んでもらわなくてはなりません。

この家を建てて21年。
札幌で使わなくなった物、着なくなった服、読み終わった本、etc...が
いっぱい!

その片付けをずっとしています。
何よりも本の量が膨大で、ここにあと10日後に札幌の本が大量に来る
ことを考えると、頭が痛いです。

主人は、4月1日から新しい仕事に通っています。
朝8時前に家を出て、午後5時半ごろに帰って来ます。
職場は、人間関係にも恵まれ、楽しそうです。
何よりの感謝です!

でも私は約9時間半の間、愛犬のココロとだけで過ごしているので、
昨日は本当に寂しさを感じました。

札幌の家具や荷物が収まり、片付けが済んだら、一日一日の計画を立て、
実りある毎日を過ごそうと思います。

ニセコは、まだ雪が残っていて、木々は葉を落としたままの姿です。
なので、空は青く高く広がり、冠雪した純白の羊蹄山の頭が、リビング
からくっきりと美しく見えています。

穏やかな一日に感謝し、すべてのことに感謝し、進んで行こうと思います。


nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。